日向日陰(ヒナヒカ)

静岡県の海沿いの町で猫と暮らしてます。気ままで自由な生き方を模索中のアラフォーです。

山の日に海へ

f:id:hina-hika:20180811083538j:image

 

体調が良くなりつつある最近は、近所の海岸までスロージョグを朝のルーティンにしている。

 

潮風が誠に心地よい。

 

 

引っ越し&パワハラ上司の一件で1ヶ月近く走っていなかったが、こんなに体力って簡単に落ちるんだなぁ。

 

最初は2キロくらいで疲弊してしまい、歩いていた。

今はだいぶ復調してきていて、今日なんか6キロくらいは走ったのではなかろうか。

 

ぼちぼち山にも走りに行きたい。

きっとまた何か新しい「気づき」を与えてくれる気がする。

 

今は出来る事をコツコツと積み重ねていこうと思う。

 

 

…朝飯食います。やっぱり朝からカレーです🍛

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆