日向日陰(ヒナヒカ)

静岡県の海沿いの町で猫と暮らしてます。気ままで自由な生き方を模索中のアラフォーです。

鍵しっぽの息子くんが仲間入り

 

Twitterをフォローしてくれてる人はもうご存知だろうけど、先日仲間入りした可愛い新入りを紹介しようと思う。

 

 

f:id:hina-hika:20181205114022j:image

 

「カカオ」っていいます。

推定生後2ヶ月くらいの男の子。

職場の先輩の娘さんが家の近くでニャーニャー鳴いていたところを保護したのだそう。

 

f:id:hina-hika:20181205114922j:image

キリッと顔のイケメン君


f:id:hina-hika:20181205114933j:image

保護してくれていた先輩が釣り好きで、新鮮なお魚をたくさん食べていたせいか刺身には目がない模様。


f:id:hina-hika:20181205114937j:image
f:id:hina-hika:20181205114929j:image
f:id:hina-hika:20181205114926j:image

f:id:hina-hika:20181205115817j:image

 

すぐに我が家にも馴染んでくれました。

f:id:hina-hika:20181205121455j:image

絵に描いたような鍵しっぽ。幸運を呼んで来てくれたら嬉しいけど、そもそもこの子が来てくれた事自体が幸運だよね。

 

f:id:hina-hika:20181205120140j:image
f:id:hina-hika:20181205120147j:image
f:id:hina-hika:20181205120131j:image
f:id:hina-hika:20181205120135j:image

 

あずきさんと仲良くやれるかが1番心配だったけど、杞憂に終わった。今では本当に血の繋がった家族のよう。あずきさんのお姉さんっぷりが毎日微笑ましい。

 

あずきとカカオ、この子達と過ごす毎日がもっともっと楽しく幸せになるように、為すべき事を為していこうと思う。

 

絶対、絶対幸せにするからね。。

 

 

 

(=^x^=)(=^x^=)