日向日陰(ヒナヒカ)

静岡県の海沿いの町で猫と暮らしてます。気ままで自由な生き方を模索中のアラフォーです。

もう恐れる事は無い

昨日3度目の上司達との面談を終えた。

 

結果的には…

 

  1. 部署は今のまま
  2. 班は移動(件のパワハラ上司とは別の班)

 

という感じです。

 

ま、そうだろうとは思ってたよ。

 

 

まぁね

 

ここ数ヶ月の経験を鑑みて、色々今後の生き方を模索できたのは本当にいい機会になった。

 

もう後何年もこの職場にはいないでしょう。

 

会社に勤める、という生き方からは脱却します。

 

自分がいかに今の日本ではマイノリティな存在でオルタナティブな生き方をしているか、ようやく痛感している。

 

要はあれ、街中歩いててちょっとこれは近寄りがたいなーって人になりつつあるという事。

 

でもそこが最上の居場所。

 

世間から疎まれる存在であってもクールで居続けてやるさ!

 

 

f:id:hina-hika:20181031201233j:image