日向日陰(ヒナヒカ)

静岡県の海沿いの町で猫と暮らしてます。気ままで自由な生き方を模索中のアラフォーです。

南アルプスマウンテンマラソンを終えて

こんばんは^^

無我夢中で美しいトレイルを走った翌日のお仕事にぐったりしているヒナヒカです。

 

昨日はね、だいぶ前から宣言していた南アルプスマウンテンマラソンに参加してきた次第。

 

f:id:hina-hika:20181119200941j:image

 

f:id:hina-hika:20181119201217j:image

心底しんどかったけど、心底楽しかった。

「辛い」と「楽しい」が同居する世界なんてなかなか無いよね。

 

大会が行われた本川根町の現場はとってもピースフルで賑やかな雰囲気だった。

f:id:hina-hika:20181119201823j:image

 

ボッチで参戦した小生にはなかなかハードな環境だったけど、皆様快く受け入れてくれた感があった。関係者の皆様、本当に感謝です。

 

3年目となる今回のコースは林道がメインの走れるコース設定(まぁでも毎年走りまくれるコース設定っぽい笑)

 

f:id:hina-hika:20181119202233j:image
f:id:hina-hika:20181119202224j:image

 

時折こうして大勢の人達に混じってレースに出る事はとても有意義だと感じた一日。

 

自分の実力を知ることのみならず、食生活やその他生き方そのものを見直す良い機会になったと思う。

 

大会に備えて先月から始めたバターコーヒー&ローカーボ生活は自分の身体に劇的な変化をもたらしてくれた(詳しくはググって下さい)

f:id:hina-hika:20181119202928j:image

 

無事完走後に貰ったマグネットが輝かしい未来へのチケットに見えたよ。

f:id:hina-hika:20181119203058j:image

 

もっともっと!俺は自由になるぜ!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆