日向日陰(ヒナヒカ)

静岡県の海沿いの町で猫と暮らしてます。気ままで自由な生き方を模索中のアラフォーです。

走ろう、今はただ

先週から本格的にトレランを再開。

 

f:id:hina-hika:20180927214626j:image

 

再開第1弾は富士山の南に広がる裾野へ。

 

f:id:hina-hika:20180927214749j:image

 

正直登りはあまり走れなくなっていた。

これから11月までにどれくらい復調するか…。

 

f:id:hina-hika:20180927214959j:image
f:id:hina-hika:20180927215007j:image
f:id:hina-hika:20180927215005j:image
f:id:hina-hika:20180927215003j:image

 

標高が上がり、樹林帯を抜けるとそこは一面霧の中。晴れていれば素晴らしい眺望を眺めながらの山行になる筈だったが、当日はずっと霧中。

 

ま、これはこれで神秘的だったと思う。

 

霧の中懸命に足を前に出している様が、今の自分の生き様と重なった。

 

f:id:hina-hika:20180927215405j:image
f:id:hina-hika:20180927215408j:image

 

 

標高を下げながらゴールを目指す。この辺りは苔むしたトレイルが大変美しかった。もう少ししたら、紅葉も楽しめるらしい。

 

 

f:id:hina-hika:20180927215651j:imageそうこうしているうちに無事ゴール

正味15キロほどだったと思うが、ヘロヘロになってしまった笑

 

 

 

 

 

締めは富士宮焼きそば

f:id:hina-hika:20180927215826j:image

 

久々に食べたけどやっぱり美味しかった

「わかめ」というお店で堪能。

ママさんがとっても素敵な方だった。必ずまた来ると思う。

 

わかめ - 西富士宮/焼きそば [食べログ]

 

f:id:hina-hika:20180927220740j:image

翌日も近所の山で軽く汗をながした。

 

 

1ヶ月ちょっとでこんなに走力が落ちるとは思っても見なかった。これは仕事のある平日のロードも、もっと距離を伸ばす必要があると感じた2日感。

 

 

とにかく…

 

走ろう、今はただひたすらに

 

 

美味しいご飯もいただこう笑

 

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚