日向日陰(ヒナヒカ)

静岡県の海沿いの町で猫と暮らしてます。気ままで自由な生き方を模索中のアラフォーです。

【近況報告】復職して約1カ月

こんにちは

 

何だかんだ早いもので復職してから1ヶ月近く経つ。

右肩上がり、とはいかないまでもだいぶ調子は良くなってきている。殆どいつもの日常を取り戻してるといっていい。

 

現在

  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 仕事量は病む前の半分ほど、派遣社員と同じくらいの量
  • 件のパワハラ上司とは違う班

 

上記の条件つきで1日仕事をこなし、帰宅後はジョギング&自重トレーニングを楽しむくらいはできるようになった。

 

明日は山へガッツリ走り込みに行く予定。

 

11月に開催される南アルプスマウンテンマラソン  に参加する事が最近の目標であり、細やかな楽しみになっている。

 

MINAMI ALPS Mountain Marathon Around KAWANE 2018

 

 

やっぱね、人生は楽しまなきゃ。

楽しいと思える事をいっぱいやらなきゃ。

 

 

エンジョーイ❣️

 

 

 

入門&ガイド トレイルランニング

入門&ガイド トレイルランニング